読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

うすうすそんな気はしていたのですが。

思いつきで始めたブログを放置すること、ひと月半。

いや、毎日更新は無理かなとは思ってたんですよ。

でも、こんなに開くなんて…

 

タイトルの件は、パスワードのこと。

ふとブログの存在を思い出したとき、

まったく記憶にないな、なんて考えていたんです。

 

で、先ほど、

でもちゃんと控えてあったはず。。ここに。。

あれ?ないな。あ、あっちだ、あの紙切れだ!

あった、あった。と。

 

見つかったから入力しようとしたんだけど、

なんだか文字が雑だし、書き直しもあり、

これかなり高い確率で正しいの打てないなって。

で、やっぱりだめだったっていう話です。

 

こんなことが二度と起きないように、頻度を上げて更新したいと思います。

 

あとですね、少し時間が経過したことによって、

前回どんなふうに書いたか忘れてしまったんです。

大体の内容は覚えているんですよ、タイトルが見えたので。

気になっているのが、文体とかそういう部分なんです。

読み直せばよかったのですが、恥ずかしさもあるのでこのまま行きます。

 

はてなさんのことまだわかってなくて、

新しいパスワードでログインした後も、

ブログを書くページはどこにあるのかと探しました。

一瞬ですよ。すぐ見つかりましたよ!

 

 

よし!今日から続けます。

 

綴ります。日々のことを。