読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

近い目標!1週間

『ブログの概要』画面で継続日数というのを見ることができるじゃないですか?

それが増えるのを楽しみに更新してみようと思います。

更新頻度を上げるつもりではいたんですが、

二日に1回更新の場合、連続での日数となると「1日」ということですよね。

週に1回、月に1回の場合と同じ…

大きい数字が見たい!

ひとまず、近い目標として…1週間!

継続日数7日を目指します。

 

段階にわけて目標を立てるの、いいっていいますよね。

ちょっと忘れましたけど、すぐ先、○年後、□年後の目標を立てるっていう、あの例のやつです。

ブログ更新の話の場合、ある時期までにこれを達成したい!という目標の立て方とは違いますが、まぁ、3段階にするってところが近いですよね、きっと。

 

発表します。

ブログに関しての目標は以下のように決定いたしました!

すぐ先の目標ー連続更新1週間。

その先の目標-連続更新2週間。

さらにその先の目標-連続更新1ヶ月。

「継続日数 30日」を見ます。

 

現段階では、「2日」さえ危ない…

今日中に投稿しなければ!

自分で思っているだけよりも実現する可能性が高いですよね、誰かに言ったほうが。

明日も更新します。

 

 

広告を非表示にする