綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

ハンドメイドのネックレス

想像してましたけど、やっぱり大変ですね。

毎日更新するのって。

思っていることを文字にすることで考えをまとめているという感じなので、

完全なひとりごとであっても、決めたとおり1ヶ月は続けようと思います。

 

数日前に、ネックレスを作ったという記事を書いたのですが…

 

spinthread.hatenablog.com

 『過去記事貼り付け』っていうのをしたけど、これで該当記事を読むことができるのかな。

 

 

この間の記事では触れませんでしたが、実はブレスレットもよく外れていたんです。

つなぎ目が適当なせいという同じ原因で。

そちらは一度分解して、また作り直しました。

そこで力尽きてしまったんですね。

長いブレスレットは放置することにしました。

 

アクセサリー作りに力を入れて、そういうブログにしようかなと思ったのですが、

そしたら、作るのに時間がかかっちゃうから書く時間がなくなりますね。

迷走中です。