読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

ブログを読むこととカラースター

みなさんのブログを読んで書き方を学ぼうと思うのですが、

ブログの数が多すぎてどなたのから読み始めればいいのか…という状態です。

人気エントリー内で目にとまったものから…というのがいいのでしょう。

でも、新着エントリーというのも気になるじゃないですか。

時間帯にもよるのでしょうが、

毎分たくさんの方が記事をあげていますよね。

ブログされている方ってこんなにいるんだぁと思いながらタイトルを目で追っています。

こんなに…と思うのですが、    

でも実際はタイトルさえも見たことないブログのほうが多いんですよね。

好きなブログに出会えるといいなぁ。

 

読ませてもらったら、スターを使ってみたいですね。どきどき。

カラースターの使い方が…

スターは、おもしろかったと思ったときに使えばいいんですよね?

押してもらった方は、誰が押してくれたかわかるのでそれを見て、そのかたのブログを覗くというように…

カラースターはこれとは違うのでしょうか…あと、カラーに種類があるのはなぜ…

 

30日継続更新しなきゃいけないのに、

(別にしなきゃいけないこともないんだけど)

読む時間を確保したら書く時間が減ってしまい更新が続けられません!

(テレビ観る時間を削ればいいんだけど)

なので、読ませてもらうのは、30日継続更新達成後です。

ブログを読んで書き方を参考にしたいのに、読むのは書いたあとになりそうです。