読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

スターの使い手

ようやく、スター制度を利用することができました!

何日も前にスターをつけてくれていた方がいらっしゃいまして、

感謝の気持ち、そしていただいたら返さなきゃという気持ちはあったものの、

失礼なことにそのままにしてしまっていたのです。

 

今日記事を書く前に、読ませてもらいに行きスターをつけてきました!!

お料理の記事を書かれていて、

『ひえぇー!』

と叫びました。もちろん心の中で。

この記事をのんびり書いている間に、

その方に再びスターをつけていただけたようです。

しかも「料理の腕前」というタイトルで書いた記事に。

恥ずかしい…

料理ができないという内容なのに、

なんというタイトルをつけてしまったのでしょうか。

いつかわたしも、こんなの作りました記事を書きたいと思います。

 

ほかの方のブログを読んでいなかったので知らなかったのですが

スターってこんなにやり取りされていたのですね。

連続で更新することのみを考えて書いていました。(意地)

 

ブログの楽しみ方を掴みかけています。

掴みきれていないことは自覚しています。

できるだけ、みなさんのブログを覗きにいくよう心がけます。

 

広告を非表示にする