読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

画像…がぞう…

あ、あの、

スターって、1記事に対してひとり一つじゃないんですね。

いくつも付けるという方法もあるんですね。

ほうほう。

あと、コメントに対してもスター制度が適用されているんですね。

知らないことばかりです。

 

スターの使い手になって気づいたことがもう一つありまして、

それは、スターの横にプロフィール画像が出るということです。

わたしのプロフィールは画像が設定されていません。

いいのがあれば…と思いますが、かなり小さいですよね。

」マークではつぶれて見えないか…

 

あ、今気づきましたけど、

このブログのファビコン、「」マークになっているんですね。

自分で作って設定したことは、もちろん覚えているんですよ。

画像設定画面で2種類の画像を設定できましたよね、確か。

その画面で、どの部分に使われる画像なのかわからないまま、1種類だけ設定したのです。

なんとなく作ったわりには気に入っています。

ですが、この画像ではファビコンのサイズが限界でしょうか。

スターの横のはもう少し小さいですよね。

 

考えることが増えました…

ブログって大変なんですね。

 

 

広告を非表示にする