読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

ナイヨウガナイヨ

ゴールデンウィークですね。

旅行へ行かれる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

羨ましいー!

ところですが、

人が多いところ苦手だしな。

という強がりを言っておきます。

 

学生時代の友人数人と会う予定が4日に入ったんですね。

それぞれの予定から、「じゃあ4日で」と決まったのですが、

カレンダーを見て、『真ん中!』と思いました。

まぁ、それがなくても遠出はしなかったでしょうけど、

なんとなく塞がれた感じがありました。

 

きょうは、数回に分けて行っている衣替えをしたり、気になっていた場所を片付けたり、ごろっとしたりして過ごしました。

分けてしているというと洋服がたくさんあるように聞こえますかね?

そうじゃないんですよ。

タートルネックは必要じゃなくなっても、

薄手のニットはまだあってもいいかなという時期があるじゃないですか。

暖かくなってきたけど、半袖はまだかなとか。

クリーニングから戻ってくる頃にも、またしまう作業が必要になったり。

 

他にもしなきゃいけないことがあるんですけど、なかなか…

全部終えればすっきりすることは容易に想像できるのですが。

 

驚くほど内容のない記事を書き上げました。

継続日数を気にしていなければ更新しなかったと思います。

最後まで読んでくださった方がいらっしゃるのなら、その方に…

ありがとうございます!

 

 

広告を非表示にする