綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

明日をおもうと…

連休最後の日、朝から出かけてきました。

日頃の運動不足に加え、日光に当たることにより体力を消耗しました。

体力奪われますよね、強い日差しにさらされると。

若さが足りないせいだと思いたくはありませんが、

その可能性はまあまあ高そうです。

お昼を食べて帰宅すると、13時だなんて信じられないほどの疲れ具合でした。

 

明日からがんばれるかなー。

お昼寝したいなー。

でも寝過ぎちゃうと夜眠れなくなるよなー。

そうなると明日の朝つらいよなー。

 

何もする気になれず横になりました。

睡眠はとりませんでしたが、いや実際はうとうとしていたかもしれませんが、

ごろっとしていたことが功を奏し体を休めた感覚にはなりました。

よかったのではないでしょうか。

 

今日、6日ですよね。思い違いじゃないですよね?

もうゴールデンウィークは開けてしまうんですよね?

明日出勤しなきゃいけないんですよね?

気持ちを切り替えしっかり働こうと思います…

 

ブログを毎日更新するのも、後10日くらいになりました。

こちらもしっかりがんばろうと思います。

 

広告を非表示にする