
綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

何がなんでも更新!

どーしよーかなー。

このブログのことです。

何を書こうかと。

一日のうち何回か考えるんですよ。

今日何について書けばいいだろう…と。

特にないなという感じで持ち越すんです。

そして、です。

何も浮かんできません。

今日起きたこと、なんて贅沢はいいません。

過去のことでも何か…と考えるんですけどね。

 

…10分経ちました。

浮かんできそうにないので、今日はこれにて終了します。

明日は、あ、明日も厳しいかもしれません。

それでも継続更新にこだわるわたし、何なのでしょう。

明日こそは!

 

 

広告を非表示にする