綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

カウントダウン

正確にはわかりませんが、毎日更新するの、あと5回ほどだと思います。

1か月、毎日更新しようと突然言い出し、今日までなんとか続けてきました。

最初の記事を書いたのは確か3月1日だったんです。

きっと、区切りがいいと思ったのでしょう。

まさかその後、放置することになろうとは…

 

再スタートした日は、もちろん中途半端な日にちでした。

気まぐれで復活しましたから、仕方がありませんね。

で、そうなりますと、

30日間にすべきか、31日間にすべきかという決断を迫られるわけです。

え?大げさですか?

そんなにこだわらなくてもいいんですけどね。

「1か月!」とスタート時点から決めていれば、3月31日で終了というわかりやすさだったのに…と思えてなりません。

 

結論としては、30日継続更新し、

更新後の画面で「継続日数30日」を確認し、

次の日、達成感をかみしめながらこのブログについての感想を書き、

31日続けて更新ということでひとまず終わりにしようと思います。

 

ふぅぅ。やめる計画は立てることができました。

 

広告を非表示にする