綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

頭がいたい。

今日、うまくいかないことがありまして…

いろんなことに対してイライラするのですが、

それが、より問題を多くすることに気づいており、

さらに何ともいえない感情が湧いてきます。

 

こういう時もありますよね。

一度、忘れるというか記憶の隅に追いやってみます。

ふぅぅぅ。(深呼吸)

 

週末のこととか考えようかな。

自然に触れて、のんびりするのがいいかな。

癒しを求め。

写真とか撮ろうかな。

 

今日はこれまでにします!

明日はしっかり書こうと思います。

 

広告を非表示にする