読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

さようならのごあいさつ

昨日めでたく、「継続日数30日」を見ることができました。

毎日続けていたブログ更新に終わりがやってきました。

ただひらすらゴールを目指し、

書く内容がない日や書く気力がない日も

何とか続けてきました。

最初のころのほうが長く書けていましたよね。

最近は、短いものが多くなっていました。

 

ひとまず今日で終わるのですが、

ブログはしばらく置いておこうと思っています。

たまに書きたくなったら書くかもしれませんし、

この後更新することなく消すかもしれません。

 

このブログは、ほぼひとりごとでした。

読んで得られる情報もありませんし、

だれかの役に立つようなものではありません。

自分のために書いていたブログです。

意図しないところで、どなたかの心に届くことがあったならばよいのですが。

 

最後になりましたが、

このブログの記事に一度でも目を通していただいた方に、

感謝いたします。

ありがとうございました。