綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

台湾セブンイレブン

台湾セブンイレブンといえばOPENちゃん!OPENちゃんの仲間でいちばんかわいい子といえばバーコ!

って意見に賛同してくれる方が少しでもいらっしゃると仮定し、今回の話は進めます。

 

キャラクター設定は他のサイトで確認していただくとして、簡単にバーコの特徴を言いますと、バーコード模様が入ったにゃんこです。

おデコだけかと思ってたのですが、背中にも模様が入ってますね。

 

 

数年前OPENちゃんショップにて、台湾でお馴染みのお名前シールも作りました。

なかなか貼るところが無く、減りが非常に遅いです。

 

 

観光地にOPENちゃんの人形が置いてあるところ、あるじゃないですか?

なんと説明したらいいのか、並んで写真がとれるくらいのサイズで、プラスチックのおもちゃをそのまま大きくしたような外観の、あれです。

南部のどこかのサービスエリアで魚を持ったバーコを見かけました。

高雄付近だったでしょうか?

見かけたかた、ぜひバーコと記念撮影を。

 

 

記憶を辿って書いているので、不確かな上に古いという、情報としては使いものにならない当ブログ。

 

広い心をお持ちの方、またお越しくださいませ。

 

 

 

 

広告を非表示にする