読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴る 日々のこと ー記憶にある台湾編ー

さらっと過ぎていく日々を忘れないために残す記録

娯樂百分百

今回は、台湾のテレビ番組「娯樂百分百」について書きます。

 

実際の放送時間に観たことがあまりないので定かではありませんが、18時とか19時の放送でしたでしょうか?

 

まぁ、再放送もされていることでしょう。

 

 

 

この番組のMCの一人、台湾好きならみなさんご存知ショウ・ルオさん。

 

わたし、ショウさん演じる『Dancing King哥』の大ファンなのです。

 

別人設定でしょうから、「演じる」と言わないほうがいいのかなとも思いますが、ややこしいのでこれでいきます。

 

 

 

簡単な説明を加えるなら、Dancing King哥がゲストの曲に振付し、ゲストといっしょに踊るコーナーです。

 

全てを観てはいないのですが、わたしのお気に入りはElvaがゲストの回です。

 

どの曲の時なのかをお知らせしたいのですが、曲名を知らず…

 

 

 

 

わざとなのか不明ですが、ハプニングのような部分も含めて、ほんとに笑える回です。わたしにとっては。

 

 

この放送を観て、彼に会ってみたい!と強く思いました。

 

彼というのは、ショウさんではなく、Dancin King哥のほうです。ショウさんももちろん素敵なんですが。

 

 

広告を非表示にする